上手い女の風俗嬢

投稿日:2016年10月11日

俺のことを好きだって言ってくれるデリヘル嬢がいたんですがこの間からちょっとあんまりいい顔されないんで悩んでいます。なんていうか俺的にはあの風俗嬢にいろいろと言ってもらいたかったんですよ。なんか癒されたいというかそれであんまりにも欲しがったんで彼女にいい加減にしてって怒られてしまいました。だからこの間下着プレゼントして謝ったらそのデリヘル嬢がしつこくされるのは嫌だけどこんな風に私に尽くしてくれるんだから私も尽くしてあげるってめっちゃサービスしてくれるんです。本当に素直というか正直な女何で俺はすごく好きです。もっと俺のこと知ってほしいっていう気持ちにさせてくれるんで俺はもう惚れているところもあります。だけどさすがに風俗嬢にマジ惚れはやばいんですよね。そうはいってもデリヘル嬢はいつも俺のこと最後に仕事いつも頑張って偉いねって言いながらフェラしてくれたりもうそういうところがまたたまらないんですよね。

好きな風俗嬢と今度はデート

投稿日:2016年09月22日

俺はデリヘル嬢とどんどん色々なプレイをしたくてたまらなくなってます。俺昔から制服が好きでその風俗嬢には制服を着てもらったりしてるんです。俺はあの子のそういうところが好きでできればもっと知り合いになりたいというかたまらない気持ちになるんですよ。だからこれからも俺のこと好きになってくれたら最高だなって思うんですが本当にあんまりにもプレイが適当な時があってその時はさすがに俺が怒りました。すると泣いて謝ってくれてなんか俺が悪いみたいになりましたがそれでもその後のプレイは結構尽くしてくれたんでやっぱり言いたいことは行った方がいいんだと思いました。別に暴言吐いていたわけじゃないんですが俺はすごくあんな風に気持ちよくしてくれるなんて思いもしなかったんでそこがまたよかったです。だからできれば俺のこともっと知ってくれたらいいなあと思います。だから今度デートコースで楽しもうと思いました。なにせ俺はデートコースで私服も見てみたいんですよね。だから今度私服で待ち合わせしようかなって思っています。

おすすめは素人系デリヘル

投稿日:2016年08月21日

俺は風俗マニアです。特に今ハマっているのが梅田の素人系デリヘルです。デリヘルって電話をするだけで女の子が家にやってきてくれるから便利ですよね。出不精な俺にはぴったりです。話は戻りますが、素人系の女の子たちにハマっています。エッチなことに慣れていない女の子たちにエッチなことを色々するのが大好きなんです。素人系の女の子たちはいいですよ。なにがいいって、反応がウブなんですよ。恥じらいもあって、かなりグッときます。そんな女の子たちを快楽で乱すのが好きなんです。この前も素人系のお店で女の子を呼んじゃいました。来てくれた女の子は芸能人やアイドルにも負けないくらい可愛い子でした。でもどこかちょっとあか抜けない感じ。そこがまたいいです。僕は女の子を部屋に招き入れ、さっそくシャワーを浴びることにしました。女の子は恥ずかしいのか、バスタオルを身体に巻いて隠しています。「綺麗な身体を見せて?」とお願いすると、ゆっくりとバスタオルを外して身体を見せてくれました。おっぱいはBかCくらいの小ぶりな感じ。ウエストはキュッとくびれていて、お尻も小ぶりな感じ。まだ未発達な感じがして、かなり興奮します。女の子とは身体を洗いっこしました。俺は身体を洗うふりをして女の子のおっぱいも揉み揉みしたり乳首をいじったり、悪戯をしました。女の子はおさえた感じの喘ぎ声を漏らしていて、俺の雄を刺激します。あんあん喘がないところがいい!この恥じらいがいい!これだから素人系のデリヘルが好きなんです。シャワーから上がった後は女の子のことをベッドに押し倒し、俺が責めました。女の子はぴくぴくと身体を反応させながら小さく喘ぎます。女の子のアソコに手をもっていくと、そこはもうびしょ濡れでした。「ここ、もうこんなになってるよ?気持ちいいの?」と聞くと、女の子は恥ずかしそうに頷きます。これはたまらん。最後は69の体勢になってお互いを責めることにしました。女の子のフェラや手コキはぎこちないものでしたが、それが逆によくて、俺はそう時間が経たないうちに発射してしまいました。
梅田 デリヘル

次は高級デリヘルで盛り上がって

投稿日:2016年07月30日

俺のことちゃんと考えてくれているのならもっと気持ちよくしてくれよってこの間のデブには思ってしまいました。最初はいいんですがマンネリになるとやっぱりどんどん適当になるところが嫌ですね。もっと俺はずっと冷めない関係を作りたいというか風増嬢との関係もそんなんがいいんです。一人そういうデリヘル嬢がいたんですがもう引退していしまいました。だからこのままだとだめだなって思って今は何も言えてません。本当にいい女何でできればやめてほしくなかったんですが実家に帰るとか言ってたんでそれは仕方ないですよね。だからデリヘル嬢ともっと色々イチャイチャして盛り上がって楽しみたいと思います。これからは風俗嬢は特定を作らずに色んな味見をしていくのがいいかもしれません。そうすれば常に新鮮な感じで楽しめることができるんでそういう気もあります。俺ももう年ですがそれなりに女の質は高い方がいいんで今度は高級デリヘル頼もうかなって思っています。

おっぱいちゃんがいい

投稿日:2016年06月05日

俺はエロイ風俗嬢ともっと楽しめたらなあとは思います。なんかこの間の子もちょっと微妙だったんで今度は高級デリヘルだと思って行ってみました。それが結構よかったんですよ。俺も驚いたんですが結構気持ちよくしてくれて俺は好きでした。だからもっと俺を気持ちよくさせてくれる女の子探し中です。その高級デリヘルの子はすごくかわいくてよかったんですが胸がそんなに大きくなかったんです。基本的に俺は胸が大きい子が好きなんで俺はそこが大事だということにその子に会ってから気が付きましたね。まあフェラもそれなりによかったんですができればパイズリしてくれたら最高でした。でもパイズリするほど胸が大きい子じゃなかったんで今一つだったんです。顔がかわいくて胸も大きい子を今度お願いしようと思うんでそうなったらやっぱり指名が一番ですよね。風俗雑誌を見てまたデリヘル嬢を選んで頼みたいと思います。まあそれなりによかったんで別にいいんですが次はおっぱいちゃんを探しますよ。

デリヘル嬢盛り上がって延長

投稿日:2016年05月15日

俺はこの間からデリヘル嬢と一緒に盛り上がってめっちゃ延長してしまいました。すごく楽しかったんでこれから風俗嬢と一緒に楽しもうとは思います。なんていうか俺的には少し酔っぱらっていたんでちょっと失敗したなっていうのはあります。だからそれはちょっとやめておこうかなっていうのが強いです。なんというか俺は風俗嬢とあんまり楽しめない方なんです。だけど今回は違いました。本当にハイテンションでめっちゃ俺に乗っかって来て色々なところを舐めまわしてその後はひたすらフェラしてくれて手コキしてくれてって感じでなんか休みなく気持ちよくさせてくれたんです。それで俺も盛り上がっちゃって思わず気持ちが高ぶりました。だから俺も気持ちよくしてくれたお礼にたっぷり可愛がってあげました。顔はまあまあなんですがとりあえずガッツりとしてくれたんで俺も返す感じで楽しみましたよ。酔っぱらって延長しすぎたのはまずかったんですがそれでもまた楽しもうと思います。